スポンサーサイト


ウォーターサーバーで体の中からも、気を使ってみましょう。

こんばんは!みなさんは、ウォーターサーバー使ってみえますか?


028.jpg



うちは、もう2年位使ってます。

何故、突然こんなことを言い出すのか・・・
それは、ズバリいいからです。何が?って思いますよね、順を追って説明さしてもらいます。まず、青いほうのレバー軽く押すと、約5度~12度の丁度冷たくて、おいしいお水がでてきます。冷蔵庫に飲み物が無くても別にいいかなって感じですよ。

次に赤いほうのレバーで、80~90度のお湯が出てきます。ここが、かなりいいポイント。朝寝起きのコーヒー、お湯わかす手間がいりません。食後のお茶、そのままきゅうすへ、深夜のカップ麺、あと赤ちゃんのミルク、すべておいしい天然水のお湯でいただけるわけです。   
あと、宅配されてくる水のボトルです、これなんですけど。

006.jpg


このウォーターサーバーを置くまでは、いつもスーパーで2L入りの水を3~4本買ってきてました。手に持って、帰って来る時、結構重かったんです。
でも今では、宅配便で玄関まで届きます、簡単に取り替えてらて、しかも空になった容器は、水が無くなったら自然にペッチャンコ、ペットボトルと一緒にリサイクル。

ま~悪い所といえば、水道水よりも高いところかな、 しかし天然水500ml店で買ったらいくらです? このサーバーの水で計算したら70円位になります。やっぱりお得でしょ!

それに、お湯を沸かすのにガス代、電気代はかかりますよね。このウォーターサーバーの電気代はだいたい湯沸しポットを使うのと同じくらいのひと月千円程度ですよ。もちろん、健康にも良いですしネ!また、最新型のウォーターサーバーはデザインもカッコいいので、リビングやお店置いてもオシャレですよ。
もちろん、サーバーのレンタル料は、無料です。
これでズバリいいって、言った事わかってもらえたかな?絶対おすすめです!
もしこれを、読んで、おっ て思われたかたは、ぜひこちらの詳細へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 俊樹 - 2012年10月27日 22:02:30

お試し期間で使ってました。

トラックバック

URL :

プロフィール

DAIPAG

Author:DAIPAG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
