

女性の髪の悩みなら フエリーロゼ!

今日は、女性用の商品をご紹介させていただきます。

フエリーロゼ

「馬油」と「19種類のアミノ酸」のしっかり保護で【薄毛】【抜毛】【分け目】【髪のボリューム】の悩みの原因である「油分」「皮脂」頭皮環境を優しく清潔に整え、艶やかでコシのある美しい髪へ。
浸透力にこだわったから「ノンシリコン」シリーズ累計50,000本突破!







まず、馬油は古来より肌や髪のケアに使われており、人の皮脂の構造に似ている為、肌になじみやすく、浸透力が高く、柔軟効果や水分保持効果に大変優れています。毛髪の内側から潤いやツヤを与えます。


女性の3人に1人が悩んでいる抜け毛・薄毛、ひとりで悩まずフエリーロゼを是非お試しください。
詳細はコチラ



ウォーターサーバーで体の中からも、気を使ってみましょう。

こんばんは!みなさんは、ウォーターサーバー使ってみえますか?


028.jpg



うちは、もう2年位使ってます。

何故、突然こんなことを言い出すのか・・・
それは、ズバリいいからです。何が?って思いますよね、順を追って説明さしてもらいます。まず、青いほうのレバー軽く押すと、約5度~12度の丁度冷たくて、おいしいお水がでてきます。冷蔵庫に飲み物が無くても別にいいかなって感じですよ。

次に赤いほうのレバーで、80~90度のお湯が出てきます。ここが、かなりいいポイント。朝寝起きのコーヒー、お湯わかす手間がいりません。食後のお茶、そのままきゅうすへ、深夜のカップ麺、あと赤ちゃんのミルク、すべておいしい天然水のお湯でいただけるわけです。   
あと、宅配されてくる水のボトルです、これなんですけど。

006.jpg


このウォーターサーバーを置くまでは、いつもスーパーで2L入りの水を3~4本買ってきてました。手に持って、帰って来る時、結構重かったんです。
でも今では、宅配便で玄関まで届きます、簡単に取り替えてらて、しかも空になった容器は、水が無くなったら自然にペッチャンコ、ペットボトルと一緒にリサイクル。

ま~悪い所といえば、水道水よりも高いところかな、 しかし天然水500ml店で買ったらいくらです? このサーバーの水で計算したら70円位になります。やっぱりお得でしょ!

それに、お湯を沸かすのにガス代、電気代はかかりますよね。このウォーターサーバーの電気代はだいたい湯沸しポットを使うのと同じくらいのひと月千円程度ですよ。もちろん、健康にも良いですしネ!また、最新型のウォーターサーバーはデザインもカッコいいので、リビングやお店置いてもオシャレですよ。
もちろん、サーバーのレンタル料は、無料です。
これでズバリいいって、言った事わかってもらえたかな?絶対おすすめです!
もしこれを、読んで、おっ て思われたかたは、ぜひこちらの詳細へ


BUBKAで大丈夫!

こんばんは、今日は育毛サプリBUBKAをご紹介させていただきます。こちら
15.jpg
今回、この商品をおすすめするのは、今までに無い成分が一杯配合されていて使っているかたが、効果を多数実感されているからです。
その成分とは完全無添加無香料で厚生労働省認可【M-034】というものです。世界ではじめての商品化されたサプリBUBKAなのです。
M-034とは、昆布などに含まれている成分でそのいいとこだけを、抽出されているのです。


あとそれに、32種類の育毛に適した成分が配合してあり頭皮にダメージを与えないで、浸透させていき育毛する
促進、低分子ナノ水使用で育毛有効成分が直接毛乳頭へ浸透して効果抜群!
10種類の細胞活性アミノも配合されています。
62.jpg
とても、飲みやすい大きさです。

先日の、記事(同窓会のお話)のように・・・
気になられたらこちらの詳細でくわしくチェックしてくださいね!



INZシャンプーで大丈夫!

どうも、こんにちわ先日、中学校の同窓会に行ってきました。
そこでビックリ当時いい男だったOO君、髪の毛がない要するにスキンヘッドです。30代過ぎたあたりから、らしいです、うすくなりだしたのは、、、
よくよく、まわりを見渡してみると結構そんなひと、ゴロゴロいました。
そこまで、いってしまうまでに気になりだしたらコレ
頭皮ケアと毛髪ケアが一本になりました。最良質のアミノ酸系洗浄成分を使用した男女兼用シャンプー
17.jpg
使いかたも、とっても簡単!
38.jpg
こんな感じでいつもどうりちょっと、丁寧にシャンプーするだけです。
44.jpg
まだ、間に合います。  詳細はこちらです


プロフィール

DAIPAG

Author:DAIPAG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
